ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

好調の二月終了 ♪

今日も、朝から、気配をcheckして

利益の出てる銘柄の、利確に専念しました。

トランプさんの演説は、明朝みたいですが

手仕舞い傾向になりますしね。

それでも、今日の グレイスのブチ上ゲは

凄かったですね~じわじわ上がって+2400とは。。。

まさかまさか、こんなに上がるなんて!!!

私が S高を味わった時は まだまだ下やったんやな・・・

チャートを見ると ちょっと複雑な気分ですね^^;

温存してないのに限って スルスル上がっていくんですよね~

私も、一度は、テンバガーを味わってみたいな。

今日の、オンデマンドの三月の銘柄から

出てこないかな~

師匠の頭痛は、きっと睡眠不足に違いない!

私なんて、7時間半+お昼寝30分 なのに^^

安心の S高 ♪

土曜日は、前から決まってた用事があり

師匠の懇親会だけ参加してきました♪

今回は、東京と違って 男性ばかりで

女性は私と、会社のM本さんだけだったのと

ホテルの 個室だったため 静かで

師匠の、お話しが みんなで聞けました。

しかし。。。バンケットSの お姉さんが

事もあろうか、瓶ビールを 倒してしまい

なんと! あの中で 間違いなく一番高いスーツの

師匠に ドバっと かかってしまったのでした!!!

『水も したたる いい男』やね~っと

私達は、囁いてましたが、スーツのシミ取れるかしら。

今回のセミナーは、ほとんど、塾生ではない方が

多くて、名古屋とか四国とか 遠い所から

来られてる方も多く、皆さんの真剣さが伝わってきました。

セミナーでは、3月の、めっちゃ、おすすめ銘柄の

説明があったみたいで 私達は、明日のオンデマンドで

どっちみち聞けるので、あえて質問してないですが

皆さんの表情、見てたら かなり期待できそう!?

師匠の鉄板戦略の一つ、業績の進捗率のんが

なんか 二つはあるみたいで

めっちゃ楽しみ♪

今日は、鉄板Nも、利確しました♪
   (師匠の、おすすめ優待銘柄〇〇〇)

明日は、トランプさん演説があるんで

利益が出てる銘柄は、今日、けっこう利確しました。

金の卵 (年末年始B銘柄)だけは、こないだ一部

利確したけど、また こつこつ集めて白鳥になるまで

温めます^^ 

年末、底で拾っているので
 (一銘柄最高利益更新するかも!)

☆塾に興味がある方はこちら↓
http://enjyuku.tv/seminar/ipo/ipo_trader/index_021631dm.html

浮かれてると・・・!!!

今日は、朝から、ごみ当番で

ちょっと問題が発生してパタパタ・・・

しっかり、気配が見ることが出来ず

どーも朝から、冴えなかった。。。

レノバも特買い。。。

『ん~まだ上がりそうやけど今から入るのは・・・』

っと、ぐっと我慢して、スルー。

あとの二つは、本来、即金の日は後場にしか

買ってはいけないのが セオリーなんやけど

Fは、VSリスクないし、一枚だけ初値で

入ってみたー! しかし。。。値が付いてから

板が弱すぎで『あかん!』っと感じて即撤退。

さよならしました~^^;

それに懲りずに、Uは、想定金額より かなり

高かったんやけど、イケる気がして、またまた突撃!

さすがに、ギャンブルやから一枚だけ。。。

結果オーライでしたが

これは、たまたまで、ギャンブルなんで

皆さん、マネしないで下さいね。。。^^;

今週は、いい週でした♪ っが、

来週は気を引き締めないといけません!!!

明日は、大阪の懇親会、楽しみや♪

☆たくさんの、コメントありがとうございます♪
 私も、最初から 上手くいってたわけでは
 ないので、数やと思いますよ~
 とにかく、大きなミスだけは
 しないように基本が大事ですよね~
 (即金の日に初値買いしてる私が言うな!って
       突っ込まれそうですが・・・)
 

ミリオン ♪

今日は、めっちゃ早起きして、家事を済ませ

8時には、パソコンの前に。。。

むむむっ! 本日上場の三社は、どれも気配が高いやん!

JMCは、

『ん~昨日より、低いやん!また、やってしまったんやろか!?

     やっぱり昨日、売っておくのが正解やったんやろか』と

考えながら、昨日の安値に逆指値を入れて、他を見てました。

そしたら、スルスルと上がっていって なんとS高に!

でも弱いから、ここで、ほとんど利確。

わずか4日間で、びっくりする利益となりました!

(今、関西では、豪華寝台列車、瑞風が話題なんですが
      二泊三日スイートルーム代が今日、出ました)

そんなこんなで、レノバに張り付いて見る間がなく、

触れませんでしたが、悲しくないです^^

グループの方が買えてて、良かった♪

明日は、どーなるのかなぁ~

アンビシャスと、てけてけ~

また、師匠から、メールくるかな~

お祭り ♪

今日も、引き続き 新興は、ぷちバブルでしたね♪

昨日のJMCは、かなり利益がノッてきましたので

前回の反省を踏まえて、一部、利確しました♪

残りは少し様子を見てみよっかなっと思います。

師匠は、2泊3日で、スッキリ78万円を利確したはりました!

昨夜は嬉しくて嬉しくて、あんまり眠れなくて

いつもなら、お昼ごはんの後は、睡魔が襲ってくるのに

保有銘柄の評価益 を見たら 目が冴えて。。。^^;

ほんまに幸せです~


皆さんからも、たくさんコメント頂きました。

ツイッター、皆さん、師匠をフォローしゃはったみたいで

今日の、銘柄は私も、さっぱり解りませんでした!


明日の三社上場に備えて、目を皿のようにして

レポートと、今月のオンデマンドと先月のオンデマンドを

見直して、とにかく、細かくメモは、したし

生シークレットセミナーがなくなったのは

非常に残念でしたが

でも、明日の朝、師匠が板を見はってから

臨時メールが飛んでくるとのことやから

首を長くして あとは待つのみです^^

明日に備えて 早く寝ようっとzzz

祝 ♪ S高 ♪

いやぁ~昨日に引き続き 今日も、いい日でしたね♪

昨日、師匠が、ざら場に呟かはった JMCですが、

いきなり今日 S高になりました♪

JMCは、以前、急落狙いで入っていて

セブ島に行く前に一旦、利確してましたが

旅行から帰ってきて、数枚はまた買い戻してました。

昨日の呟きで、ひと枠いっぱい追撃 かけたのでした ♪

グループLINEの方も昨日の前場で入れた方が多くて良かったです。

今日は、夕方、美容院 に行ってたんですが

つい、微笑んでしまって 変な人と思われてたかも^^;

月次レポートまだかな~

f:id:deep1014:20170221204939p:plain

目まぐるしい一日 ♪

今日は、なかなか いい日でしたっ♪

朝から気配を見てたら

金曜日に利確した、安江の気配が高くて

『うわっ!やっぱり師匠は凄いな~』っと

横目で見ながら、他を見ても 高い♪

新興が、プチバブル?!

保有してる色んな銘柄が、いい感じで上がりました^^

最近は、Twitter画面も ずっと立ち上げてるんですが

そしたら師匠の、つぶやきが。。。!!!???

考えても分からないから、思わず久しぶりに

質問箱に書き込みました。。。

でも、その前に Dさんが当ててはった!!!

すごいな! Dさん! どなたか分りませんが。。。^^;

塾生だけが、リアルタイムに見れる SNSがあったら

いいなぁ~

☆岡田さん、コメントありがとうございます。
 ご質問の件ですが
 再度、先月のオンデマンドの26分あたりから
 聞いてみて下さい。
 その中で、師匠がおっしゃってます。
 あと、過去にも一族で構成されてる銘柄が
 そうゆう傾向だったんで、そう思ったのです^^