ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

アノマリー。。。*^^*

昨日は、やはり朝5時に目覚めました!

ユーザーローカルのことが気になって。。。

この日の為に、他の買いたい銘柄も我慢して ずっと待っていたのです!

朝の気配、予想以上に高いし ><;

こーなると、今日、他の銘柄に資金が行って、

他のがS高になることが、推測されても、

ユーザーR,一本勝負と決断しました!

っと言っても、ネットマーケティングだけ、

ちょっと入って、すぐ利確したんですが。

案の定、師匠推し、インフィニティがS高に^^

今週は、やっと、長い間、疑問に思ってたことが

腑に落ちました!『こーゆーことやったんや~』って感じ♪

詳細は、省きますが、ずっと師匠が 一定の金額しか

買わないことや、上がりそうって 予測してる銘柄も
(今回も、ファイズは、言ってはったし、あれもあれも書いてるし)
(9月の、シルバーEだって、上がるって判っててもチェンジのみ)

入らはらへんのが 私は、摩訶不思議やったんです!

今回の、オンデマンドでも中盤で説明されてますが

あれは、最初に質問して、何回も同じことを繰り返し

聞いてたんですが、イマイチ理解できなくて

師匠の口癖は「チャンスは、いくらでもありますから」

何回、この言葉を聞いただろう~

その度に、『私は、一つも取りこぼしたくないんですー』って

心の中で呟いてたんですよね~

でも、とうとう 今週、やっと その意味が解ったんです!!!

なので、私も、これからは、あまり ガツガツするのやめて

ゆったりと取り組んでいこうかな~っって感じです^^

それにしても、質問箱の、師匠とWDさんの、やりとりは

微笑ましいですね^^ WDさん、株取引始めて まだ二か月なんて

ちょっと、信じられません。。。

頑張ってる、若い男の子は、応援したくなりますね♪

昔の 石川遼くんや、羽生結弦くんを、40,50代の方が

応援してた気持ちがわかります。

来週から、三週間、春の催事なので、ザラ場、見れなくなるんですが

サラリーマンの方の気持ちになって、私も ちょっと

新たに IFDO注文を 練習してみよっかな^^;

4/22の、IPOイベントって、何だろう???

質問したけど、まだ返信ないな~

※今日の内容は、何、言ってるか、わかりませんよね?
 でも、質問してこないで下さいね~^^;
 
 それから、三週間、コメント、LINE共に、返信出来ませんので
 宜しく、お願いします。
 ブログも、不定期になるかも。。。

今日は。。。

別件で、飲み会中なんで

ブログは、明日、アップします^^;

悩ましい~

今日は、ユーザーローカルの上場日でしたが、師匠の予想通り、

8時5分には開店休業が決定しましたね!

こーなると、直近に資金が流れる傾向なのは、わかっていても、

明日に備えて、今日は取引は何もしないと決めて、

ジムに行こうかとも思ったんですが、一応、ざら場の様子は

監視することにして、LINEとかメールとか していたのでした~。

ユーザーの今日の、上限金額は、6770円でしたが、

注文受付価格の範囲は、735~11,760円で、いきなり、上限でした!

こないだの、No.1の板の気配と、比べてもらったら 一目瞭然やと思います!

9時になると、公募の2940 円から始まり、10分おきに、150円上がっていきます。

お昼休みの板を見てもらうと、また 11,760円になってるの判りますか?

後場、今日の上6770円になって、そのまま終了となりました。

明日は、この値段から始まります。

明日の上限額は、15,580円。 10分おき 340円更新です。

即金規制ですから、どうなりますか。。。><;

今日も、朝5時に目覚めたから 早く寝よっと。。。

※右上に時間が出てます
f:id:deep1014:20170330224132j:plain
f:id:deep1014:20170330224154j:plain
f:id:deep1014:20170330224211j:plain
f:id:deep1014:20170330224229j:plain
f:id:deep1014:20170330224243j:plain
f:id:deep1014:20170330224524j:plain
f:id:deep1014:20170330224302j:plain

☆塾に興味がある方は、こちら↓
http://enjyuku.tv/seminar/ipo/ipo_trader/index_021631.html

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

いよいよ明日 !!!

今日は、オークネットの上場でしたが、

そんなに、張り切って気配をチェックする銘柄ではなかったので、

洗濯を干しながら、チラチラと確認してました。

No.1の、特買いが『怪しい買いやなぁ~』っと思いつつ、

明日があるから、今日は、おとなしく監視だけしていました~。

昨日の、ブログの板は変化を見てもらおうと載せたんですが、

明日のユーザーの板も、また載せますんで、

それから違いを見ていただきますね!

それにしても、今日のオンデマンドは、良かったですね♪

皆さんからも、個別に LINEとか頂いて、

やっと理解できました!とか、前半の部分を、

例を挙げて さらに詳しく教えて貰いたいとか、

気配の見方も知りたいとか、

永久保存版で、トップに張り付けて新しい人が、

見れるようにしたら いいよね ~などなど、とっても大好評でした!

インカムの師匠は、いつも以上に、カッコ良かったですね^^


さて、これから、またオンデマンド見直して、ノートを完成させなくっちゃ!

こないだ、S根ちゃんの、ノートも同じ仕様で、見て嬉しくなりました♪

銘柄ごとに、1ページに、要点をまとめるのです。

明日は、3月で一番、重要な日なので、早く寝ようっと。

塾に興味がある方はこちら ↓
http://enjyuku.tv/seminar/ipo/ipo_trader/index_021631.html

まずまずの、アタックNo.1

今日は、何日かぶりに、ぐっすり眠れました~。

公募で取れた、No.1の上場日なので、それに集中することに!

事前の予想が高かったのですが、それだと即金規制になってしまうので、

私的には、今日、ギリギリで値が付くことを祈ってたのでした!
(なぜなら、明後日に、ユーザーRが控えてるから~)

朝の気配は、ちょうど いい感じやったんですが、場が開いてからの、

合致点が、なかなか上がっていかず、

『ん~低いなぁ~困ったなぁ~どーしようか』と悩んだ末に、

SBI主幹事やから、上下の振れを想定して初値付いてから、

上髭を取りに行く作戦にしまして、最初3680円に入れて、

ちょっと高いなぁ~っと感じ、直前3550円に修正しましたが、かからず、

なかなか上に行けず戻してきたので、欲張らずに利確しました。

NISA口座で購入してたので、丸々で良かったです♪

3700円あたりで、やはり特売りになりましたね!!!
           (下記 赤矢印)

それにしても、今日は、会議屋さんを除いて、

直近IPOが、かなり売られてきましたね!

みなさん、ユーザーRの即金に備えての換金売りかしら~!?

だとすると、わたしも戦闘態勢を整えなくっちゃ!

☆無事に、大和証券のクロスも完了♪^^

f:id:deep1014:20170328203841p:plain

右上に時間が出てます
f:id:deep1014:20170328203129j:plain
f:id:deep1014:20170328203316j:plain
f:id:deep1014:20170328203331j:plain
f:id:deep1014:20170328203527j:plain
f:id:deep1014:20170328203612j:plain
f:id:deep1014:20170328204205j:plain
f:id:deep1014:20170328204221j:plain

東京➡お伊勢さん

東京から、伊勢神宮に向かい、外宮、内宮にお詣りに行ってきました!

当初の予定は、東京の翌日、箱根温泉に寄りたくて、

キャンセル待ち掛けてたんですが、取れず、お伊勢さんになったのでした~

箱根は大雪やったみたいなんで、結果オーライでした!

土曜の懇親会は、最近、入られた方が多く参加されていたのと、

質問箱や成果報告書で、よく登場される方がいらして、

なんか、めっちゃ不思議な感覚でした! 二次会も、

20人も流れたので、あっとゆーまに時間になってしまいましたね(>_<)

やっぱり、あんまり多いとダメって分かりました!
(会計とオーダーだけで、無駄に30分過ぎましたね)

K宮くんに、働かせてしまい申し訳ない!

温泉、一泊だったら ゆっくり出来るんですけどね~

でも、師匠は朝まで眠らせてもらえないかも。。。

私も、たいがい朝まで、話すタイプやから寝れないかも!?


それにしても、昨日の会議屋さんの、朝の気配、見て驚きました!

見せ板かしら?って思ってたら、ほんまに強かった!

ロックアップ値も越えて初値決まりそうやし 完全スルーのパターン。

旅館の朝御飯食べながら、タブレットで見てたのでした。
  (ほんまに、株中毒です)^^;

気が付くと地合い悪くて、逆指値にかかり、いなくなってる銘柄がチラホラ、

残りのソレイジアは微益で、こないだ、なんとなく入った、P番は微損でした。

ちょっと地合い要注意ですね。

☆皆さんの、お話し伺ってて、入られたばかりの方は、師匠が買われた銘柄に、
 そのまま乗られて方が多かったのは、わかるのですが、同じ枚数は、いきなりは、
 やめられたほうがいいかと思います~まずは最低枚数で。。。
 
 あと気配の見方が判らない!とゆーことで
 最も重要なのは、上場日、即近規制明けの日、S高付けた夜と翌日です。
 ここは、朝8時から9時の気配を、注目しましょう!
  (再度、師匠にオンデマンド解説、希望しましょう!)

 あと、質問箱も活用いいですよ!
 上の検索の欄に知りたい銘柄を入れるのです
 例えば、ファイズとか入れたら
 その質問だけが出てきます。
 題はもちろん、文面に銘柄入ってたら出てきますよ♪

 あ~アタックNo.1は、ちゃんとスパイク決められるかな~(古っ!)

朝、5時半に起きて見た、夫婦岩越しの 伊勢の朝日(凄い人でした) 
f:id:deep1014:20170328101402j:plain

パワースポット内宮 【 四至神 】
f:id:deep1014:20170328102441j:plain

パワースポット外宮 【 三石 】
f:id:deep1014:20170328101700j:plain

パワーツリー内宮
f:id:deep1014:20170328101713j:plain

赤福 本店の出来たて 赤福はおいしかった
f:id:deep1014:20170328101725j:plain

さっき戻りましたが。。。

京都に戻ってきました。

すいません、ブログ、

明日の朝にアップします。。。^^;