ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

ウームって、読むのね!

今日も、暑かったですね。。。

師匠の、オンデマンドも、今日は、

とっても熱かったです!

小窓の、大きさも、元に戻りました♪

師匠は、ふだん、淡々と語られるんですが

違ってましたね^^

早くも八月末に、IPOが、出てきましたし

八月のIPOは、なかなか 良さそうです♪

お問合せが、多いのですが

なかなか文章で、お伝えするのは

難しいので、みなさん、八月の大阪に

良ければ、来てくださいね。

※明日は、関西メンバーの オフ会です。
 川床で すきやきなんです^^
なので、ブログは、お休みしますzzz

祝!S高 ♪

今日も暑かったですね...(@_@)

歩いて、おつかいに行ったら、めまいが。。。

今日は、保有してる ユニフォームが、S高しました♪

昨日のブログで、たくさん、コメントなど、頂きましたが、

なんで、3つうち、ユニに絞ってたか。。。とか
あとの二つも、日が違ってたら買ってますよ~。


色々ありますが、公募枚数が、超少ない点と、

極みセミナーで習った、時価総額の点とか、

オキナワさんも『株主、血族だね~』とか、

師匠もオンデマンドで、Wの感覚!とか言うたはったから~ですかね。

初日に買ったとこも、S安にタッチして返ってきて

S安に張り付かないことを確認して、ちょっと上で

入りましたから、次の日も利益、出てたんですが

持ってまして、三日目に、二日目の安値と

初日の安値、割ったとこで

一旦、全部 切りました。

で、また、入ったんですよね~

他の Kさんとか、Tさんとか

みなさん、いいとこで、拾ってはりました!

一年前は、へんなとこで入ったり

おかしなことばかりしてたのに

今日の、S高になった瞬間に、LINEが バンバン飛んできて

あ~よかったなぁ~って、しみじみ感じましたね。

八月も、まだ 二つ、残ってますし

今年の秋は、大物が目白押しなんで

夏のうちに 秋、凡ミスしないように

予習、復習に 励もうと思ってます^^


☆PTS 7200円で、1枚、売りました^^

f:id:deep1014:20170726234612j:plain

※おっくん さん、ブログからの入会ありがとうございます♪
コメントに、メアド、載せてもらったら、
返信いたしますので~宜しくお願いします。

土用の丑の日

毎日、暑くて、少々、疲れてるので、

うなぎ、並んで買いました・・・^^;

炭火で焼いてる、お店が、あるんですよね♪

ちなみに、うなぎパイも大好きです。

こないだ豪華な、うなぎパイ貰って美味しかった。

今日は、ようやく、ユニが、物色されたので、よかったぁ~♪

私は、師匠に見習って、いつもは、ポートフォリオを組むんですが、

今回の三社上場の日は、クロスと、Jも上がるだろうなぁ~っと思ってても、

ユニフォームに絞ってしまったんです!(初日、強かったし)

安値、割ったとこで 一旦、撤退し

昨日、入り直しました。

『やってしまったかしら。。。(-_-;)』っと、

少々、落ち込んでたんですが、 なんとかよかったです。

やっぱり次回からは、ちゃんと、ポートフォリオを組もうと反省してます。

目先のボラの高さに目が眩んでしまいました。。。

☆I證券に、ブック電話しました♪ 貰えますよーに!

☆塾に興味がある方は、こちらから↓ (明細!裏山C-^^;)

http://enjyuku.jp/click.php?id=1306


f:id:deep1014:20170725172740j:plain

暑中お見舞い申し上げます

梅雨も明けて、毎日、暑いですね~

先週は、お腹を壊してしまいました・・・

コメント頂いた、皆様ありがとうございます。

先週の、三社上場は、地味かと思ったら、

普通に、いい感じに上がりましたね!

Jは、師匠が言ってた通り、⚪⚪解除狙いで初日、上がりましたし、

3つのうちなら、クロスですね!って言うたはった通り、

クロスフォーは、大商いでした!

ざら場が見れない会社員の、S先輩とかも、

ソウルドと、クロスで、お給料くらいを、

サクッと3日くらいで取られてましたし

何回も、何回も上場を経験すると

迷わず、入れるようになるんですね。。。^^

ここからは、循環物色が始まるかなぁ~

地合いにも左右されるんですが、

あれとあれが、上がりますよーに!


※税金って、ほんと高いですよね!S先輩^^;
f:id:deep1014:20170724231512j:plain

。。。

ちょっと、体調がすぐれませんので

ブログ、お休みします。。。(ノ´□`)

ヒヤヒヤしましたね~^^;

今日も、書きたいことは 山のように

あるのですが、まだ今日は ちょと

書けないので

明日、アップしますzzz

まさかの 三社同時!

朝の、気配見て 驚きましたぁ~
 
ユニフォームN !「今日、寄らないやん!」

お昼に見ても 寄りそうになく

さすがの、ジャフコが七万株出しても

寄らなかったし・・・

明日は、三社同時上場になりました!

夕飯、早く済ませて 戦略立てようっと♪

☆ インソースの、ご質問が多かったんですが
  それを、ブログにアップすると
  戦略が、バレてしまいますので
  また、セミナー&懇親会とかの機会に
  お話しできたらと思います。
  八月の大阪セミナーには、参加予定です♪

※ グループLINEの、お問合せも多数頂きます。。。
  塾生の方なら OKで、懇親会等で 直接、
  既に入ってる方から 招待して頂くとゆう形なんですが
  現在、色々と、問題が生じてますので、存続をどうするか
  悩んでいるところです・・・(=_=;)