ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

いきなり団子

4月も、IPO銘柄セカンダリーで、かなりの利益が でたので、

またまた GW 明けに温泉にでも行こうかなぁ~っと

思ってたら、メインパソコンの画面が

紗が かかったようになってしまい

もう修復不可との事なんで新調することに・・・

温泉は、少し延期かな・・・


ヨドバシカメラに、パソコンの下見に行ってきました。

やっぱり、レッツノートに決定!!!
(師匠のお陰で、値段を気にすることなく欲しいものを購入)

家に戻って、ネットで注文完了!

早く届かないかなぁ~

伊勢丹で九州展をしていたので

熊本の いきなり団子を買いました。

めっちゃ、おいしい(^^)

広告を非表示にする