読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

やっぱり。。。アキュセラ。。。

大暴落きてしまったわっ。

急激に上がりすぎてたから

危ないなぁ~と思いつつ

調整は あるやろけど

まさか、S安になるとは。。。

今日、出かける予定やったので万一に備え

昨日、早い目に 逆指値は打っておいたのよね。

今日の お昼ご飯の時には

含み益、316万までになってて。。。嬉しくて画面保存したのに。。。

柳橋銘柄の利益確定分と合わせたら

今月だけで、500近くに到達やったから

ちょっと 怖かったのよね!(わたし、死ぬんじゃないかしら?って)

救いは、用事を済ませたあと、大丸で 大人買いをしようと

張り切ってたから 大丸に行く前に暴落して良かった^^

でも、先月、師匠に相談したら

「私でしたら、半分、利確します」とアドバイスを頂いたから

現物で持ってた分を売却し、50万は利確して、

昨日、朝の気配から 寄りで入って サクっと 30万とれたし、

アキュセラとは、相性が とっても 良かった♪

PXバイオとも、良かったから

今年は バイオさまさまです♪


出かける前に、トピ銘柄Dの利益が 15万になったから

ここは、迷わず利確へ^^

堅実やわ! さすが、師匠だわっ♪