
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

いいスタート♪ 6月も、いい予感 ♪

昨日、LINE関連株が 軒並み上がっていたから

そろそろかしら?っと思ってたら

やっぱり、朝、ニュースがでたわぁ♪

「LINE先取り 柳橋銘柄 M」をコツコツ

拾い集め現在 1200株 ふふふっ^^

勝手に自分で買った A 200株とで

このまま、待つことに。



あと昨日、鳥貴族を寄りから空売りで入って

ちょっとした おこずかいになったので

今日、利確 ♪

1日は、プラスでスタートしたいですから♪


さっ! 明日は、相性の いい あの銘柄Aの

反撃があるはず!!!

寄ってから 逃げ時を間違えないように

しなくっちゃ!