
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

悩ましい日やったなぁ~^^;

タカラレーベンは、ネットじゃないから

朝から電話して、初値売りを言うも

担当の方に説得され 半分だけ初値売却へ。。。

しかし、結果オーライ 騰がった!!!

でも地合いも悪いし、14時半すぎに

質問箱、見たら 師匠も売却してるし

またまた電話して

担当者、通さず 売却へ! へへっ^^;

まぁまぁの利益になった♪



張り切って参戦の

バイオA、寄ってから なかなか

もじもじして 監視も疲れたけど

ちょっとした、おこずかいは取れたぁ♪


そんなこんなで

バタバタしてる間に 保有株が

すっかり 消えていた。。。

指値に ササってた♪!

えっー! ヨシムラの大暴落!!!

寄りで 約定してた。よかった!

家に いても 逆指は必須やね!



あぁ~鳥貴族の 空売りは 利確

早まっってしまったわぁ。。。

あかんあかん。。。


あと悩むのが、昨日、最後

他が落ちる中 強かった

LINE関連の G(柳橋銘柄ではない)

今日も S高♪ いつ売ろうかしら~