ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

6月 三日連続 利確!

今日は、積極的に取引はせず

追撃銘柄(柳橋銘柄の追加を考えてる分)の

監視に徹してました。



最後、勝手に購入した

LINE銘柄 GMOテック100株 をS高で利確♪

三日間で プラス12万円に^^
 


話は変わって 私は、いつも、夜23時に

パソコンの電源を落とすんですが

昨夜、23:14に 携帯が「♪♪タタタン♪タタタン♪タタタンタン♪」

「あっ!師匠からのメールが キター♪」

師匠からのメールは、パソコンのメアドに

届くのですが、すぐにわかるように

届いたら 携帯が鳴るように設定しているのです♪

着信音も 変えてるので すぐに判ります^^

月初めの レポートの配信でした。

こんなに、遅くまで お仕事されていて

本当に 尊敬してしまいます。

レポートも 何回も目を通さなくっちゃ。。。