ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

今日も 利確 ♪

今日も、朝からLINE関連銘柄の

追撃を狙って監視!

また少し 追加する。

平行して ハイアス(柳橋銘柄) が

300円近く、利益がノってきたので

ここは、欲張らずに利確する♪


話は変わって 昨日、甥っ子の

SBI証券口座開設が完了したので

基本的な、注文の入れ方や

チャートの見方など

教えてみた!

27歳は、さすがに 呑み込みが早い!

指値が理解 出来てた!

『投資の教科書』も読むように指示。


でも、まだ柳橋塾の内容は、教えられない!

世間に出て、まだ世の中が大変なことも

経験してない内に こんな手段があることを

知ったら、私とは別の意味で

人生が変わってしまうかもしれないし^^;

もう少し、一生懸命、働いて苦労してもらおうと思う。



でも『私が万が一、死んだら柳橋塾に入るのよ』と

言って帰ってきた。

Kファミリーの中で 継承者が出来て良かったぁ^^

広告を非表示にする