ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

今日は、利確はなかったけど。。。

昨日の師匠からの臨時メール♪
最近、謎解き銘柄が載っている・・・

明日、狙っています・・・的な^^;

A柄 〇〇円
B柄 〇〇円

最近、塾に入った人は、チンプンかんぷんやと思う。

私のとこに、何人か聞いてこられた。

昨日のは、瞬間で わたし、解ってしまったのよね♪

B柄は 最近、師匠が注目してたから。


A柄は、個人的に私が興味があった銘柄で

すでに、軽く 持っていて

底値から上がってきて、材料待ちしてたから♪

昼間、またまた師匠から 臨時メールが・・・

『ビンゴ♪』即、追加入力!

いつでも、ハイパーSBI,スピード注文画面は開いているから

瞬間で購入完了^^

明日から、騰がるかな。。。


週末は、名古屋で 師匠のセミナー

めっちゃ、楽しみ^^