
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

利益は 取れたんやけど・・・

今日は、朝11時には、出かける予定やったんで

しっかり、逆指値の チェックをして

確認をしてたら

またまた、IC証券から電話が・・・

『〇〇さま、昨日は早々に、ご入金頂きまして
   ありがとうございます』

とっても、テンションが高い女性なのです。

B.Bの最終確認で 私が 
『じゃあ 〇〇〇〇株お願いしようかしら!』

っと言ったら ちょっと驚いて

『頑張りますね!』とのこと・・・

ほんまかな!?

まっ!あまり期待せず 待つとしよう。



最近、出掛けると 株価が急落する・・・

AとBの一部が、見事に逆指値

かかってしまった!

二つ合わせて 10万ちょっとの利益。

余り 嬉しくない。

明日、様子みて再度、入ろうかな♪