
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

名古屋セミナー ♪

昨日は、師匠の名古屋セミナーでした。

昨夜は、別件で名古屋に宿泊したので

今日、京都に戻りました。

早速、昨日の復習開始!!!

一回で、理解できるほど

私は、頭が良くないんで

いつも、オンデマンドビデオも

10回は見るんです。。。^^;

次の新しいのが アップされるまで!


一回目は、ざっと見て 二回目は、メモ取り、

三回目で 発見することが多く

四回以降は、子守歌みたいに

聞きながら 眠ってたり

電車の移動中とかにも、聞いてます。


復習をして、やっぱり発見多し!

明日から、一つずつ作業を こなさなくっちゃ!


名古屋で、めっちゃ、おすすめ ランチ

エスカの地下にある『鈴波』です。

11時10分に行ったのに、大行列でしたが

30分くらいで入れました♪

銀鱈定食!激うまです!

f:id:deep1014:20160612181815j:plain