ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

やっぱり 経験談は違う!

土曜の、セミナー後の懇親会で

IFO注文を活用して

すごく利益を挙げてる方がいて

私も、ライブスター証券は開いていて

OCO注文,IFD,IFDO注文は

勉強したのに、全然、使いこなせてなくて

『知ってると、出来る』は、違う!ってゆうのを

またまた、痛感してしまいました・・・

明日から、練習しよっと。

やっぱり、名古屋まで行って良かった♪


話は変わって、今日の師匠からの臨時メールにも

またまた、イニシャル銘柄が・・・明日 購入予定とのこと!

三つ、候補が見つかった!

けど、絞れない・・・

『師匠にメールしてみよう!』と思ったけど

この、三つの どれかですか?っと聞いても

きっと、明日まで 無視されるか

それは、お答え出来ません。っと返信されるやろし

第一候補を書くか 第三候補を書くか・・

第三候補を書いて メールしてみた。

返信が! 『残念』との事。。。^^;

答えは、載ってない!

『やっぱり、師匠って、お茶目や ♪ 』

二つに絞れた♪

どっちかな?! 朝からチャート監視しなくては!