ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

ラッキー ♪と 残念!な日

昨日の夜中、ディっちゃんが、そわそわ動きだして

かまってたら、目が覚めてしまい

また、オンデマンドを聞いてたり。。。

ようやく朝、5時に眠ったら・・・!

気が付いたら なんと!8時40分!

「わ、わたしとしたことが!」

こんな大事な日に。。。

慌てて、パソコンを開いて

アトラエと、ホープの気配を確認!

なんとか間に合った。

他の銘柄も チェックして

そしたら、9時5分に

またまたM証券から電話が!

「ジェイリース当選の連絡やった♪」

やっぱり、公募が取れるのは嬉しい^^


しかし、今日、まさかまさかの

アトラエが寄るなんて!!!ガーン!

明日に備え、準備万端やったのに。。。

悲しすぎる。。。


でも、こないだ、底で拾った ヨシムラで

また、おこずかいが チャリンっと入ったから

気をとり直して 次のチャンス銘柄に

かけよう♪^^