
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

やってしまった。。。

久々の、大失態!

師匠が、まだ入ってない銘柄を、フライングしてしまった(((^^;)

こんな地合やし、黒田さんも どーせ 大したこと言わへんし〜!って

解ってたはずやのに

株価が下がってくると

かなり お得な お値段に見えてしまう!

バーゲンセールで、目が キラキラする感覚に陥るのだ!

最初は、打診買いで 少しと思ってても ついつい追加したくなる…。


年末年始の大暴落の時の、評価損、最大マイナス250万に比べたら、

大したことはない。

あの時の 2月のセリクラからの巻き返しは 早かったな。


とりあえず、明日は所要で出掛けてるので

来週、月曜日から 久々に、

真剣に 複数画面で デイトレ参戦しよっかな(^^)


マイナスを 抱えても この現状を楽しめるよーに なったんは、

塾に入ってから いつでも 利益を出せるチャンスが

やってくることが判ってしまったから!

でも、ちゃんと教えは守らなくては。。。反省。