読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

着々と。。。

今日は、朝から別件で、大阪に居たので、

お昼すぎに、M証券の新規口座を開きに行ってきました。

関東にしかないと思ってたら、関西に、1支店ありました!

入ってみると、年配の おじさんの証券マンさんしか居ない!

『何か御用ですか?』って聞かれ

『新たに口座を開きたくて来ました』って言うと、

ちょっと 怪訝そうな感じで

『どちらに、お住まいですか?なぜ、わざわざ、ここに?』

など聞かれ 理由を述べると

ようやく、口座開設の書類を出してくれました。

色々、話してたら、最後には、支店長さんも、

名刺を渡しにきてくれて、帰りは にこやかに送り出されました。

それにしても、私が行った時間は、まだ場中やったのに

居る間、電話が鳴ったのは 一本くらいで、

とっても静かな 支店で、びっくりしたぁ^^;