ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

反響が。。。!

千社札のシールと 木札のストラップが

凄い 反響で あらためて 皆さん

師匠のことが 好きなんやーって びっくりしました。


https://sv02.wadax.ne.jp/~stock-plus-com/senjafuda/strup.html


木札の ストラップは、材質や裏柄によって 値段が違います。

追加でも、安くならないです。

シールのほうは、同じ柄なら 追加分は半額です。

1240円の半額で 620円 「1シート9枚」×3枚で 27枚です。

どなたが、注文しても

6月13日頃の注文の「IPO 柳橋塾」 のシールと言えば

お店は、判るそうです。

ストックプラス  メール ginza@stock-plus.com


シールの柄は、他にも たくさんあって

すごく 迷いました!

みなさんも、違う柄で

作ってくれはったら、交換できて 嬉しいな♪

(オリンピックで、ピンバッチを交換する感じ?)


※シールの 「ぬ」って 何ですか?の質問が多かったんですが

 あの柄は、歌舞伎の柄で 元々の 柄の一部なんです^^;

ノートに、貼ってみました^^

f:id:deep1014:20160620111634j:plain