
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

よりによって。。。

本日上場の、AWSと ストライク

どちらも、値が付かなかった。。。><;

朝の気配やと、ストライクのほうは

寄りそうやったのに!

普段なら、明日即金になっても

問題はないんやけど


明日は、なんとか手に入れた

ジェイリースと重なってしまった!

悲しい。。。

三つ巴の戦い! 弱いやろな。。。ジェイ

コメダの公募も、4枚ぽっちやったし


先月、運を使い果たしてしまったんやろかぁ!?

何をやっても、うまくいってたのが懐かしい^^;

まぁ、明日も、なるようにしかならへんし

ツイてへん時は、無理せず望まへんとね。

はっきり、見える チャンスの時は

この先、いくらでもあるやろし♪