
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

ハラハラ ドキドキの一日。。。

今日は、目まぐるしい一日でした!

公募でもらった ジェイリースの気配を朝一から

監視するも、5000円には 届きそうもない・・・

三つ巴の戦いになってしまったから。

とりあえず、願いをこめて 4490円で指してみた。


他、AWSや、ストライクもチェック!

昨日のレポートでは、後場と書いてあったけど、

ストライクの気配が なんか変!?

ここで、冷静な判断が出来なくなった!

初値から、S高になったら どーしよーと思えてしまう。

不思議な感覚! あれだけ「レポートは後場、レポートは後場

っと、朝から呪文のように唱えてたのに

雰囲気に流されてしまった!

でも、デイトレ態勢で参戦!

ここは、苦い思いを経験したから 万全の構え。

上に行けば良し、下に行けば逃げるのみ、人差し指を置いてスタンバイ

ん!やっぱり、下やった。。。すり傷を負ってしまった^^;

また師匠の教えを破るから・・・


しかし、なんと、この前の フライングして評価損最大ー28までなっていた

ホープが騰がってる!!!ここ毎日、上には行きたそうにはしてたから

トントン辺りに 売却の指値を打っておいたら 刺さった!

後場も強い動きやったけど 相性が悪い銘柄には触らないことに。

最後、S高やったけど、±0になったから 良しとしよう♪

さっきの すり傷は治った!
 

ほっとしてたら、10時すぎに みずほ証券から電話が・・・

「ジェイリース今、寄ってから下がってますが、どうしますか?」と

どうもこうもない!こんな下(3800台)で売るわけにはいかないやん

「私、練習で、ネット注文入れてみたんです!合ってるか自信ないんですけど」って言うと

すぐ、画面見はって「指値されたんですね?合ってますが、この値まで戻すかどうか・・・」

と言われたけど、師匠の言葉を信じて 振り切った。


それから、ちょっと、お茶飲んでたら、11時から やまみが大変なことに。。。!

何があったん? でも ここも師匠の言葉を信じて見守り態勢に。。。

後場に入って、右肩上がりに上がってきた!

底抜けた! ここは追撃! 明日に期待^^

2銘柄も 拾って、明日もいい日になりますよーに!