ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

やっぱり、後場に S高 ♪

昨日、最後 ズドーンと落ちた所で入った AWS

昨夜 PTSも たいして盛り上がってないし

朝から 気配見てても 強そうに見えないし

祈りながら?!始まった・・・

ん? いけるかな???

でも こないだから 欲を出して失敗してるから

利益+10万円のとこに指してみる。

あっとゆうまに ささった♪

そこから、モチモチしてたから

大引けにかけて あがるかも?っと

思ったけど 10万取れたから見送ることに・・・

塾の人が、S高 取れていて良かった^^


ストライクとは、やはり相性が悪いみたい!

この子を信じられず 見捨ててしまった。。。

やっぱり 後場、一時 持ち直したけど、仕方ない。



師匠のDVDが、届いた♪

セミナーも参加したけど 

わたしは 一回では、理解できないから。。。

やっぱり、映像が綺麗や♪

師匠も、かっこよく映ってる♪



オンデマンドも アップされた^^

今日のは、今までの オンデマンドで

ベスト3に入るかも♪

みんなも、感動してた♪

ビシっっと言ってもらわないと

私たち、わからないから。。。


ちなみに、一番好きなオンデマンドは

「また、FXBみたいな銘柄を見つけますから!」

って、強く言わはった時のです。

あの、フレーズは 何回 聞いても痺れます♪


やまみ、配当出たけど、明日どーかな?!

比例配分で取れたのも 明日はどうなるかな?!