
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

大どんでん返しやったな。。。

夜中に目が覚めて CMEと 為替&ダウを見たら

上げていたので すっかり安心していた。。。

こんな日は デイトレ チャンス!

朝一から、デイトレの準備を整えて

狙いを定めて GO! 判りやすい!


いい感じ♪ と喜ぶも。。。

だんだん不穏な流れ!

とりあえず、火傷しそうな銘柄は、逆指値にかかり

残りは 下げても しれてる銘柄のみとして

動向を祈りながら ニュースに耳を傾ける

ん~逆転するのかな~!?差は広がるばかり

あぁ~やっぱり あかんわ!!!


久しぶりの 特売りの板だらけ!!!


今年は、やはり 申年。年始だけで終わらなかった。

「申年は、さわぐ」は、ほんまなんやね。。。


でも、こんな日でも 手前からの PTS戦略で利益、取れた!

損切り分の補填の一部に。(意外に癖になりそう♪)

プロフェッショナル講座に行った甲斐があった♪

こんな私でも、ちょぴっと、スキルが付いてきたのかな。。。

来週は、チャンスもあるやろし

無理せず、付いていかなくては^^;