
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

久々に下からの S高 ♪

今日は、いい日やったな。。

下げ過ぎ銘柄は、戻すに違いない!
(私の場合は、なんの根拠もないですが)

っと思って、早起きして

気配を監視!!!

「いけそう!」

デイトレ態勢を整える。。。3つのPCとタブレット


師匠が、土曜日、書いてた2銘柄の見当をつけて

9時過ぎ、反転したところから、まず100株入る。


あと、100万以上の値がさ株のため

横目で羨んでいた アトラエが ようやく解禁値に♪

入るタイミングを監視して、「よし!」

前場は、1回。

お昼から、またチャンスを狙って。。。イケた♪



11時過ぎには ♪♪♪あ!師匠からメールや!♪♪♪

急いで 開いて見ると、「ストライク」やった!ビンゴ♪

瞬間で 成で追撃で入る!!!

朝一でない時は、私は指値ではなく、成行で入ります。
でないと、置いていかれるから。。。


質問箱を見ると キャリアの指値が載ってた♪

この値で刺さるのかな?

ん~ もう少し上で。。。入ってみた!


後場からは、目まぐるしい展開やった。

アトラエと、ストライクと

その他の銘柄も監視してたら


キャリア まあまあ いいとこで入ってたのに

少々、逃げ遅れて 少しの利益になってしまった。。。^^; 

仕方ない。。。騰がってたから、油断してしまった!


ストライク、S高♪ 含み益20万超え♪

ん~弱いかなぁ~このまま張り付くなら PTSに・・・

いつでも逃げられる 態勢で見守る。。。

これに ガン見してたから 


狙っていた 農総研の S高→PTS が出来なかった!

金曜日、成功したから 今日も入りたかった・・・


あ~二時台は、手と目が 三倍欲しい^^;


明日も、がんばらなくっちゃ!