
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

今日も 下からの S高 ♪♪♪

今日も、早起きして

どれにしようかと、チェックする!

昨日、少しの利益しか取れなくて

悔やまれていた、キャリアが気になる。。。

昨日、最後、100だけ拾ってたから

願いをこめて、寄りから100追加する。

行ったり来たり。。。

10時前、直近高値抜け3760円で逆指値も打って...

『 
  私はラッキーナンバーを以前、見てもらったことがあって
  3,5,7なんです。あと11も良くて、なんで
  株数も、これに こだわってて
  あまりピンとこないのは、100しか買わないんですが
  あとは、300、500、700、1100  なんです^^;

      車のナンバーも、357です♪ 
                      』


指値してから、他を見てたら。。。♪^^

キタキタS高!

全て 現引きして 準備万端!

昨日、今日で EU離脱の時に損切りした分は

ほぼ、チャラになったかなっ?!♪

保有銘柄は、プラスやから

今回は、すり傷で済んで良かった!