
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

終わってみれば。。。今月もプラス!

今日は、残りの100株のキャリアも

朝一、売却した♪ もう怖いなって感じたから!

前場、最後の大陰線を見て

『うわっ!こわい!』

後場も ジェットコースターみたいな動きやったし、、、

保有してたら、寿命が縮まるところやった・・・^^;


今月は、EU離脱問題で波乱の月やったな・・・

残留やと思い込んでいた私は

持ち株も減らさず なんなら足してたりして

先週の金曜日は、さすがに 顔が青ざめてしまった^^;

雲行きが怪しくなってきてから

慌てて損切りラインを設定して

かなり処分したかな。。。

でも、金曜日、終値で拾った トピ銘柄などで

結構な利益に♪


私は、いくつかの口座で取引しているので

よく『先月、いくら利益出ました?』とか聞かれても、

画面を後から見ても、税金とか手数料とか引かれた金額になってて、

ややこしくて細かい計算が苦手で、いつも、よく判りません!と答えてたので、

今月は、ざっくり、ノートに書き留めてみました(((^^;)


EU離脱問題などで損切りした分」

    約 マイナス 50万円。


(公募)

ジェイリース100株 +139,000円

タカラR 20口 +300,000

TOPIX買い)

CRE 300株      +78,000

デジタルG 500株 +149,000


IPOセカンダリ-)

キャリア 300株 +580,000

ストライク 200株 +200,000

AWS 100株 +100,000

他、農総研、バリューG、エムアップ、ヨシムラFなどで、

+200,000


以上、デイトレは除く

7月も がんばらなくっちゃ!