ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

IPO銘柄 全面高 ♪ 

今日も早起きして、8時には全てを終わらせ

パソコンの前へ。。。

『セラク』に全力で入る気だった私は、セラクを購入する為に

師匠銘柄も、控えめにして

先週までに、利益が出てる分は、ほぼ利確して万全の態勢を整えてたんよね。。。

なんせ、口座には、万一、無くなってもいい金額しか

入金していないので、使える金額を やりくりしないといけなかったから。。。

『朝の気配。。。弱いやん・・・早く値が付きそう。。。』

とゆうことは、後場かしら・・・

ハイパーSBIの、フル板もチェックしてみると

『ん?えっ?何?買い板、上にぎっしり、節目には万単位で入ってるやん!』

売り板は、すかすか・・・

これを見て、 「ひょっとして、初値付いてから、上にいくんちゃうん?!」っと

思って、指値を かなり寄りそうな金額に近いところに上げてみた。3780円台に。

これなら、振れた時に髭で拾うに違いない!・・・ 甘かった・・・

ほとんど、下に振れずに、強い動き!

一回、売り板に集まったのを見てしまったから

『やっぱり、後場までには、下げるのかな?』っと思い

怖くて入れない。。。

しかし、それも一瞬で撃破して、上にいきそうやから

作戦変更して

S高手前で、逆指値で買いを設定する!

2~3分で、すぐに、S高に! 間に合った^^;

明日、どーなるかな。。。寄らずのS高になりますよーに!


話は変わって、大和証券の優待が届きました♪
ポイントプログラムを申し込みます。

f:id:deep1014:20160704204252j:plain


※土日は、聖子ちゃんのコンサートに行ってきました♪
 毎年、行きます。
 今年は、9月の横浜の追加公演も行こうかな♪
 他のメンバーは、関東までは行かないやろけど
 私、一人でも行こうっと^^

 師匠のお陰で、お金で我慢するとゆうことが
 かなり減りました♪ 

 柳橋塾に入ってから、夢が一つづつ叶っていて
 本当に、塾に辿り着けて 良かった。。。

f:id:deep1014:20160704223250j:plain