
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

健康第一!

昨日の全面高が凄すぎて

さすがに、今日は下げる銘柄も・・・

その中でも、師匠銘柄Bは強かったな・・・

入れなかったから、大陽線を眺めて 

めっちゃ 悔やまれた。

師匠は、確実に利確したはった!

見習わないと!


S高の S。まだ、がっちり保有する気やったけど

明日は、一部、利確しよう^^;

欲を出すと またS安の渦に巻き込まれてしまうし・・・

早めの利確♪早めの利確♪


※最近は、なんか、ちょっとしたことでも

 すぐに、病院に行ってしまう・・・

 私は、たいがい プラス思考だけど

 こと、病気に関しては、かなり神経質なのです。

 いくら、お金持ちになっても、

 健康でないと、楽しくないから・・・

 今日も、後場 終わって病院へ・・・

 先週の検査結果は、「陰性」よかった^^;