ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

あ~うまくゆかない!

昨夜、PTSで、Sが、お買い得価格?!に

見えてしまった私は、ついつい

現物保有を持ってるから 気が大きくなって

下がってたところを、追撃してしまった。。。!

そやし、またまた、五時半に起き出して

八時には、パソコンの前へ・・・

まあまあ いい感じかしら?

「ん?だんだん弱くなってきたかな。。。」 

寄ってから上に行くも 重いなぁ~

昨夜のPTS分は、S高で指すことに!

刺さった。

ここで、現物保有分も S高で売却すればいいのに

またまた、惜しくなって、

少し下で、200だけ 逆指値を打つことに・・・

狩られてしまった。。。^^;

あ~また、イケてないなぁ~

結局、セラク 本日の利確は 35万。。。はぁ


残りの100は、ダメ元で、大事に温めようか利確か

悩むなぁ~

最後、強かったから また一つ拾ってしまった・・・

これは、病気かしら・・・

師匠に また呆れられてしまうなぁ~^^;