
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

利確が出来ない病。。。

今日も、朝から セラクのことが気になって

早起きして パソコンの前へ

4500台で拾った現物は、いいとして

昨日、最後、拾った分が。。。

朝一の気配は。。。はぁ~

でも、だんだん上がってきた!

前場も、なかなか いいかも?!

6800円まできた!

また後場、最後 上げるかも?♪

いつも、ここだけ超プラス思考になってしまう・・・

っと思ってたら 一瞬で ガラガラ~

昨日、最後拾った分は 6500で逆指に掛かる。+20000円

後場軟調な展開!

ズルズル・・・ピコン♪(逆指値の音)

6100円で 大事な現物が・・・はぁ・・・+160000

しかし、そのあと、まさかまさかの大暴落!!!

やっぱり 逆指値は打っておかないと・・・

いつになったら、上で利確が出来るようになるかなぁ・・・

※第二弾の 千社札が届いた♪
 今度のは、師匠の裏の柄は「 登り龍 」
 「商売繁盛」のも、師匠欲しいかな???
 今週末、京都伏見稲荷大社(商売繁盛の神)に
 千社札とシールを持って、お礼と願掛けに行ってきます。

 あぁ~今度、公募が当たったら、伏見稲荷大社の鳥居を奉納したいな。

f:id:deep1014:20160707164920j:plain
f:id:deep1014:20160707164944j:plain