
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

今日は日経の日やったな。。。でも

東証1部、任天堂筆頭に凄い上げやったな・・・

直近IPO銘柄も、寄りは高かったけど

弱かったぁ。。。でも

金曜日、7100円で入った S銘柄が かなりの利益に

なってきたので、ここは、一旦、利確することに。

二日間で、12万超えの利益が出せた♪

後場、再度、入り直す。


あと、しばらく温めていた Y銘柄がマイナスから一転

利益が出てきたので、ここも欲張らずに

200株だけ残して 売却へ。


今日は、LINEの抽選結果の日やった!

野村ネット、UFJネット、SBIと家族総出で

申し込んだのに、どれも引っかからなかった!!!^^;

っとゆうことは。。。

明日、じっくり考えようっと!

私も、一応、考えるんです!

みんなは、私が何も考えずに ただ師匠に乗ってるだけ!っと

思ってるみたいやけど、

乗っかるのも色々、考えて乗っかってるんですよぉー!