
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

また公募が取れました ♪ (^^)

今日は、良く眠れたので目覚めもよく

何か、いい予感♪

朝から、いつも通り、株価のチェック!

保有銘柄の気配も いい感じ♪

昨日、4600円あたりで入ったS銘柄が

5000円まで上がってきて かなりの利益になって

利確するか、しないか迷ってる間に陰線が・・・

また、利確でミスってしまった。。。

結局、1万円プラス値の 逆指値にかかった・・・

でも、公募配分の電話が、みずほからかかってきた♪

インソース、1万株 申し込んで 500株^^

やっぱり、公募当選は 嬉しい♪

師匠からの アドバイスがなかったら取れてないと思う!

最初、みずほには、LINE1000株、インソース1000株を

申し込もうとしてたから。。。!!!

15時からは、伏見稲荷大社

こないだ土曜日は、大雨で行けなかったので。。。

お正月、お参りした お願い事が叶ってるので

その お礼と 今回は、御神殿でご祈祷もしてもらいました。

柳橋塾の繁栄」と皆様のご健康と、私個人の願い事と。。。

f:id:deep1014:20160712204850j:plain
f:id:deep1014:20160712210151j:plain

願いが叶う石です。
f:id:deep1014:20160712204946j:plain
f:id:deep1014:20160712205002j:plain

自分の名前が入った千本鳥居を奉納するのが昔からの夢なんです。
f:id:deep1014:20160712205113j:plain
f:id:deep1014:20160712205130j:plain
f:id:deep1014:20160712210227j:plain