ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

どこが・・・何が・・・違うんやろ。。。

今日は、朝から マザーズも入りずらそうやし

保有銘柄も まだ保有継続銘柄が多いから

支えを割ったら まずそうな銘柄だけ

指値を打ってあるし!っと思って

もう朝から イオンにお買い物へ。。。

帰ってきたら、あれ!? V銘柄

2930円割ってるやん!!!

あ~いなくなってる!っと見たら

あれ?いるやん!??? 逆指値の日付を勘違いしていたみたい。。。

戻してきたから、よかったけど、こんなミスはダメやわ!!!

師匠からのメール♪♪♪

損切りラインは、判るとして、
なんで、こんな底で再INが出来てはるんや!???』

後場、5万円の利がのってきたので早めの利確。

LINEの為の換金売りが きつそうやったし。

最後、強かったなー!100株だけ置いてあるけど。。。