読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

凄いな! 任天堂!

今日も、朝から株価のチェック!!!

塾の人が、昨日 持ち越した農業が いい感じ♪

私は、押し目の時、行くべきか悩んで行けなかったけど

仲間の人が、利益取れてるのも 嬉しい^^


任天堂は、今日も騰がりそう!っと思っても

値嵩株には、行かないルールがあるから仕方ない。


こないだ、質問箱に土曜日の師匠の臨時メールが

とってもよかった!ってゆう書き込みがあった!

私も、土曜日のメールは、

一目みて「めっちゃ詳しく書いてある」っと思ったし...♪

臨時メールといえば、つい、先日も、最近 入った

塾仲間の Hさんが「今日は、先生からメールまだ来ないわね」...

「ん?!」『毎日、こないよー』っと返答!!!

ここ、最近、師匠は、すごくマメに臨時メールを発行したはる!!!

なんなら、日に二回、配信されることも・・・

そやから、最近の塾生さんは、毎日くるのが普通やと思ったはるんかな~^^;

私が入った、11月は3通。12月は7通やった!

IPO 目白押しの 11月12月で、10通やったわけやから

今のサポートは凄いと思う。

休みの日まで、外からメールを出してくれたはるし。

そやし、こんだけ 塾生で結果、出してはるんやな~。

今晩も、オンデマンドやし、楽しみ♪


※来月末、夏休みやから、姪っ子29歳と 姪っ子の子(5歳の音ちゃん)と
 姪っ子の友達らで、みんなで沖縄へ行くことに決定♪
 
 でも、懇親会も、8月末かな???
 今度は、行けないかな・・・残念。