読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

あれ?!分割 気付かなかった。。。♪

今日は、LINEの上場日!

昨夜、アメリカのLINEが予想外に高かったから

日本も、高く付くのかな~っと気配、見てたら凄い高い!

私は、公募は全滅したけど

塾の仲間で取れてる人もいたので、良かったよかった♪


それにしても、相変わらず、任天堂は凄いし

今日は、ユニクロまで びっくらポンやったな。。。


直近IPOは、我慢の日!!! 仕方ない。。。

昨日、ロゼッタを買うか買わないか迷ってて

買わなかったら、IRが出て上ゲてしまった・・・

ヨシムラFは、上方修正、出たからS高つけてたし

やっぱり、上方修正は、一撃やね!!!

早く、あの銘柄にも出ないかな~


しかし、昨日の師匠のオンデマンドは面白かった!

一回目の視聴は、思わず吹き出してしまった^^

これは、電車に乗っては 見れないやん・・・

一人で、笑ってたら周りの人から『変な人』と思われてしまう!

でも、凄く重要な内容も、満載やったから

また、10回は見なくては。。。

昨夜、寝ながら ヘッドホン付けて二回目

朝起きて、三回目は見た。


みんなも、だんだん、師匠の お茶目な部分に気付いてきゃはった♪

最初のイメージが

『凄い人』『雲の上の人』『喜怒哀楽をあまり出さない冷静沈着な人』

だったけど、オンデマンドを何回も見てるうちに

違うイメージに変わって、3月頃、あだ名も付けたぁ♪ 

普段は、私は『せんせい』と呼んでいるけど

みんなと会話する時は あだ名で呼んでいる♪ 

師匠の苗字 5文字で舌噛みそうになるからー。


※ショーケース・ティービー分割、出てた!
 100株だけ、買ってたんやけど
 休み明け、上がるかな~


※明日は別件で出かけてますので、ブログは、お休みします。
 日曜日も、関西メンバーの、K.Yさんと、T.Iさんと京都で
 飲み会をしますので、ブログは、月曜日になります。