ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

やっぱり利確は難しい^^;

あ~アートグリーン~ここ数日 監視してたのに。。。

金曜日、高値抜けに逆指値、入れ損ねてしまった!

保有銘柄が多すぎて、注意力散漫になってしまってるからやわ・・・

常々、師匠の、保有銘柄の整理整頓を見習わないといけないと

思いつつ、あれもこれも よく見えてしまう

私も、病気かもしれない。。。

カウンセリングの主治医を見つけなければ。。。

だけど、朝から早い目に ショーケースtvは利確できた♪

銘柄Hも、急騰してるから、あれが出たのかと探しても

出てないから、

利確しなくっちゃと思っても、また高いとこで売れなかった。。。

s高に届かなかった地点で決断しないといけなかったな~反省。

一時は、評価益50万になって、冷静な判断が出来なくなってしまいました。

結局、+306,000円での利確となりました。とほほ。。。

明日は、所用で お昼から大阪に出かけるけど

パソコン持参して、14時台だけは、Wifi

繋がるカフェで、チェックしなくっちゃ^^;

株価が見れないと、とっても不安なんです。。。

やっぱり、病気かしら・・・

※しかし、師匠も手ごわいわ・・・
 K.Yさんと、戦略を立てないと・・・