
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

久々のS高♪^^

ずーと監視してた、エボラブルA

昨日、あんだけ下げてて 入るか迷ったけど

あまりにも保有銘柄が多いんで我慢したら、

夕方、業績修正がでた!

『うわっ!あした、窓を空けて始まるやん!』っと思ってたら

意外に、お安く寄りそうやったんで、迷わず、寄成で入る♪

途中、あんまり勢いもなく、もたもたしてたけど、

ここ数日、かなり下がってたんで、安心して放置。。。

昼一、大阪に移動して、

14時すぎ、京橋の WIFIが繋がる喫茶店で株価CHECK!

おや!コメダも底、打ったかしら〜?!

アトラも、いい感じ♪

農業も、上がって良かったぁ〜。

エボラブル、張り付いてるやん!♪よしっ♪

ケーキsetが注文できた^^;

明日は、『インソース』の上場日!

初値が高く付きますよーに♪

※師匠のファンクラブのLINEのグループを作りました♪
 塾生限定です!
 柳橋塾のことだけを語り合うLINEです。
 『柳橋〇〇FC』
 〇は、フルネームです。
 だって、私の好きな松田聖子だって『松田聖子FC』だし
 『浜崎あゆみFC』だし『福山雅治FC』であって
 『福山FC』やと、どの福山さんか判らないもの。。。^^
 師匠は、私達から見たら、大スターなのです♪