ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

インソース ♪ で沖縄代がでた♪

今日は、公募で配分が合った インソースの上場日♪

早起きして、さっさと洗濯、そうじ&洗い物を済ませ

パソコンの前へ!

『ん?』『わたしの、インソース・・・気配弱い』
それに反して
任天堂の気配、強いやん!!!』はぁ~

でも、全板、見てたら、上には、行きそうに見えるし
『想定価格あたりまでは、上がるのかな?!』

公募を保険に、800円そこそこで初値つきそうやったら
セカンダリーで入ろうかとも考えたけど
公募分500株あるし、無理しないことに・・・

エボラブルAと農業の利確も見ないといけなかったし。。。

農業は朝一、利確。
エボラブル、なかなか重たいから そこそこで利確。

インソース、値が付いた!!!

3分足の五本目、陰線髭で戻さず 上へいってくれたら
スッキリ見れたんやけど
やっぱり、ずーっと見てるのは
ハラハラする。。。

なので、前場で疲れてしまい
前場最後で、860円で売却してしまった・・・!

上がるとしたら、あと4~5万円。

5万を取るか、時間拘束からの解放をとるか・・・
あんまり悩まず、解放を選んでしまった。。。^^;

SBIと違って、逆指値が出来なかったから!

師匠のアドバイスのお陰で取れた公募やったから
少しでも、高い値で売却したかったけど

利益を取れるチャンスは、この先も
いくらでもあるしー!っと思ったら
前場で、スッキリしてもいいかな♪って
思ってしまったのであります。

ちょうど、沖縄旅行代金17万円になったし♪

※こないだの、飲み会で、T.IさんとK.Yさんが
 絶賛してたから、私もアマゾンで取り寄せました♪

f:id:deep1014:20160721223747j:plain