
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

辛かった時に。。。

今日は、別件で夕方、人と会う約束があり

こないだの本が、あと三分の一で読めるので

早い目に、待ち合わせの宇治の コメダ珈琲へ・・・

日曜とゆうこともあり、めっちゃ、駐車場も

満車になってる!!!

中へ入ってみると。。。

『えっー!すごい待ったはる!!!』

105席(禁煙:63 席/ 喫煙:42席) で

結構、広い目の店舗なんやけど・・・

待つ場所がなく、皆さん立って待ってたので

改善して頂けるよう会社にメールしました^^

株価、上がってもらわないと。。。^^;


20分ほどで、2名席が空いたので

待ち合わせまで、一気に

『V-com2』さんの本が読めた!

後半は、興味深い内容で 「アリやわ♪」

「AKB48のファースト・ラビット」の歌詞の

事が書かれていましたが

私も、今でこそ、師匠に出会ってから、毎日が楽しくて

最近は、プライベートな事以外では、大した悩みは ないけど


去年までは、仕事関係で辛いことや、挫けそうになった時は

DREAMS COME TRUEの『何度でも』を聞いていた事を思い出した!

何百回、聞いたかわからない・・・

特に、サビのところで何回も励まされたな。。。

以下、サビのみ↓


『 何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ きみの名前 声が涸れるまで
  悔しくて苦しくて がんばってもどうしようもない時も きみを思い出すよ
 
  10000回だめで へとへとになっても
  10001回目は 何か 変わるかもしれない   ~

  何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ きみの名前 声が涸れるまで
  落ち込んでやる気ももう底ついて がんばれない時も きみを思い出すよ

  10000回だめで かっこ悪くても
  10001回目は 何か 変わるかもしれない  ~

  何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ きみの名前 声が涸れるまで
  悔しくて苦しくて がんばってもどうしようもない時も きみの歌を思い出すよ

  10000回だめで 望みなくなっても
  10001回目は 来る

  きみを叫ぶ声 力にしていくよ 何度も
  
  明日がその10001回目かもしれない… 』

久々に、You Tube で聞いて 

明日からも『頑張ろう!』って元気もらいました。

https://www.youtube.com/watch?v=rgHT9kc_uO0