
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

一冊の本から発見がいっぱい♪

今日は、前場、保有銘柄の動きも特になく

デイトレする気分でもなく

V-com2さんの本に載ってた おすすめサイトなどを

見たりしてて 「あ~なるほど~」を

連発してしまった・・・

投資家の皆さんは、すごいな!!!

私なんて、お昼寝ばかりして

『なんちゃって投資家』なのに

塾に入っただけで、今年は旅行に結構、行けてる。。。

お昼からは、最近、やたら沖縄特集してたから

録画してた番組を流して来月の段取りを考えてたんよね。。。

『青の洞窟の、シュノーケリング
『古宇利島のハートロック』

は、絶対に行かなくっっちゃ。。。

そーいえば、沖縄に 塾生の人が いらっしゃるって

以前、書いてあったなぁ~

何か、お店をされていたような???

また、師匠に聞いてみよう!!!