ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

信じる者は、救われる!?

今日も、朝から軟調な感じで眠かった。。。

今朝、4時に目が覚めて

あまり寝てなかったから

お昼寝ではなく、朝寝してしまった・・・^^;


でも、トピ銘柄の アトラは順調で 銘柄Kも

騰がってきたわっ♪ がっつり持ってるから。。へへっ

なんとか、あとのも戻してくれたら いいな。。。


師匠は、もう利確しゃはった

銘柄V、再インして持ってるんよね。。。結構・・・

こないだから、ちょっと上がっては戻ったりしてたけど

今日は、いい感じやったわっ♪

利確を いつするか!?また悩むなぁ~

こんな相場なんで、保有銘柄が全てプラスじゃないけど

その中で、どれかが プラスになると めっちゃ嬉しい^^

タイミング次第やと、私は信じてるんで。。。

それでも、私の許容範囲の損切り&利確設定は

全銘柄に入れてあります。


にほんブログ村