
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

続。。。信じる者は救われる。♪

今日は、朝から眠気も吹っ飛ぶ感じで

保有銘柄が、軒並み上がってて

良い日でした。。。♪

銘柄Vは、半分は利確しました^^

最近は、こまめな利確を心掛けてるんで。。。

それにしても、師匠から届いた

『特別臨時レポート』今日も、じっくり

読み返してみる。。。

インソースの解説も凄いけど

セカンダリーの解説も

解りやすい図が載っていて

かなり いいやんいいやん♪

『この10枚のレポート』だけで

1時間~1時間半の、セミナーがあってもおかしくないわ!

これは、教科書にして、何回も読み返さなくっちゃと思い

プリントして、ファイルに入れました♪^^


※今日は、飲み会やけど、明日は、リバランス♪やから 
 朝帰りしないように、早く、帰ってこなくっちゃ。。。^^;


にほんブログ村