読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

タイミングが、合わなかった日!

今日は、トピックスのリバランスの日でした。

なんか、朝から 全体に軟調な感じで

利益が出てた、イリソ電子は寄りで利確して

コメダインテリックス、アトラ、ソラストは

後場、最後まで様子を見ようと、ずーっと

監視してたんやけど、

やっぱり、欲張るとダメやね。。。

コメダ、一部300株は、ちゃんと利確出来たのに

残りは 1950円を超えてくるのを待ってたら

一歩、届かず、急いで逃げたつもりが

逃げられず。。。操作をミスってしまった。。。

優待まで持つことにしよう。。。

アトラは、不成で〇やったけど

インテリックス、不成。。。ミスった!

インテリックスは、決算前に一部は利確したから

トントンかな。

欲張らずに、コメダを、1940円で逃げてたら

今月もトピ買いが、プラスで終われたのに

欲に負けてしまった。。。反省。。><;


※師匠のDVDを購入した人むけの
 フォローアップセミナー(オンライン)の案内がきた♪
 
『いつかな?』っと、ルンルン♪しながら
   メールを開くと。。。
 
『えっ!』
 『えっー!!!来月の25日!しかも、19時!』
 『マジで!その日は沖縄から帰ってくる日やん!
    しかも18時発やから、どっぷり空の上やん!』
  
毎月の、オンデマンドも、アップされたら、瞬時に見てる私なのに。。。
 塾生の中で、一番早く見ていると思う。。。
 なのに、見れないなんて。。。
 
旅行会社に電話して、私だけ、一本前の便に変更できないか聞いてみた!
 『ダメやった。。。悲しい。。。』