読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

きっと 『信じる者は救われる』 ♪

今晩の、オンデマンドも深い内容やったな。。。

もう三回も見てしまった^^; (二回目からは、最初は、飛ばして)

出だしから『そーです、そーですそーですよねー』っと

パソコンに向かって 語りかけてしまった。。。

でも、私も、師匠の考えてはることが、ピタっと解ってきたのが

三月頃くらいからやから、(塾に入ったのが11月末)

そりゃあ、最近、入った方が判らないのは当然なんやろな。。。

( って言ってる、私も、まだ???っと思う事も多々あるけど。。。)

銘柄Cの、ところは、ちょっと感動してしまった!

私は、打診で100株だけやったんで

決算やったけど、多少、下がろうが焦点は来月やしって思ってたけど

師匠の、あの うなずきに、『凄いなー。ブレてない!』

失敗を恐れず、前だけを向いてはる姿は、かっこいいよね!

またまた、師匠に絶対に付いていこうと心に誓ってしまった!


銘柄Sも、銘柄Vも、何人かの人に、質問されたけど

オンデマンドや、レポートを熟読してると

『私が、力を注いでるのが解ってもらえると思う。。。』

☆9月の、オフ会、大阪に決定した♪ やったぁー♪
 二転三転して諦めてたから、喜びも倍増♪^^