
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

判断ができなくて。。。

今日は、普通に起きて家事を済ませ

パソコンの前へ

ん~今日も、イマイチ・・・

でも、農業は、いい感じや♪

3分足で、こんな陽線を見てしまうと

またまた欲が出て利確できひんから

目標株価6000円で指すことに!

電話してる間に、指さってた^^

100株ぽっちやけど、5万ちょっとの利益に♪

師匠に、どうしても直接、聞きたいことがあって

何度か電話するも、なかなか電話が繋がらず・・・

前から気になっていた 銘柄K

わたしとしたことが。。。

大陰線に、躊躇してしまった・・・^^;


農総研、早まったかな。。。? まぁいいか。


http://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201608040461


明日は、朝から神戸へ行くから

パソコン画面が見れなくて不安やな。。。

長いこと電車に揺られるから

こないだ買った、DUKE。さんの本を読もう!

DUKE。さん、四季報オンラインの

記事アクセスランキング5位に

なったはった!すごいな^^


にほんブログ村