ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

やっぱり『信じる者は救われる』 ♪

今日は、お昼に、神戸三ノ宮で、人と会う約束があったんで

朝一の寄りだけ、CHECKして、ざら場は、見れませんでした。

DUKE。さんの本を、往復の電車で読みました! まだ三分の一ですが…

現在、大成功されている。DUKE。さんでさえ、

最初、失敗の連続やったんやなぁ〜って読んでいて、

やっぱりそーなんや!って納得しました。

中には、アホな私でさえ、そんな事、絶対にしーひんで!

ってゆうよーな無謀な取引の失敗例まで書いてあって、驚きましたぁ〜。

『金持ち父さん、貧乏父さん』の本は私も、三回くらい読んで、

今に繋がってるんで、なんか嬉しくなりました。

DUKE。さんは、

『色々、試して時間軸の短いものは しっくりきませんでした。楽しくないのです』

とゆう文があって、そこの部分が、妙に私は『あっ!そーなんや、そうゆうことか』と、

今まで謎に思ってた事が解けました!

私も、柳橋塾に入るまでは、色んな、投資の学校に行ったり DVD買ったりしてて

でも、塾に入って、4か月目の三月春の、IPO上場日のセカンダリー『はてな』で

うまくいってから、セカンダリーの魅力にハマってしまって

シークレットセミナー銘柄で、虜になり『柳橋塾』が

楽しくて楽しくて仕方なかったけど

他の人の話を聞いていると、『斉藤さんのシストレが好き』とか

『〇〇さんの投資方法が好き』とか 言わはるのが

不思議で不思議で???やったけど

本を読んでいて、中長期のほうが好き!って思う人は

そうなんやなぁ~って納得しました!

私は、基本、待つことが苦手やから

短期勝負が一番、好きです♪

S高も大好き^^

コロプラルネサス!!!

師匠の読み通り、JPX400に採用されました♪

やったぁー♪ 

またまた、ガッツポーズ♪

やっぱり、私には柳橋塾が『 特別別格 』です!


にほんブログ村