
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

株主優待 ♪

今日は、こないだ、アドアーズ(4712)の 優待券を、

お知り合いの方から頂いたので、

大阪堂島ホテルに入ってる、オリーブスパに行ってきましたぁ〜♪

暑いのに、staffの方が、お店の外の入口で、

私が来るのを待たれてたのには、驚きました!
だって私は、いつも待ち合わせには、10分前には着くように行くんです!

彼女は、10分以上前から待ってくれてたのです!

エレベーターに乗って案内されお店に入ると、

アロマが焚かれていて、バリを思わせる内装と音楽で、

第一印象から、癒されました〜。

ウェルカムdrinkを頂き、部屋に案内され

シックな内装で、とても良い雰囲気の部屋..。

二時間のオイルマッサージだったんですが、

それはそれは、言葉では書き表せないほどの至福の時間でした♪

私は、いつもエステに行くと爆睡してしまうんですが、

今日は、眠ったら、勿体ないんで、頑張って起きる努力をしてました!が、

途中、5分くらい意識を失ってました!
ほんまに気持ち良かったんです!

最初のフットスパの時に、エステシャンの女の子に色々、聞いてたら、

お客様の割合は断然、男性のほうが多いそうです!

ほとんどが、紳士的な方とのことでした!

終わってみて、納得です!若くて、かわいい女の子に、

あんなマッサージをされたら、ハマる気持ちは分かります^^;

1割は、カップルや御夫婦で来店されるそうなんで、

師匠も、奥様と一緒に日頃の疲れを取ってきゃはったらいいのにな…

あ~幸せな一日やったぁ~♪

f:id:deep1014:20160806212502j:plain