
ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

小野薬品 S安!

M証券の担当者に、押しに押されて

購入して保有してた、

小野薬品工業(4528)が、ストップ安に!

導出先の米ブリストル・マイヤーズ スクイブ社が

現地5日に、抗がん剤「オプジーボ」の臨床試験で、

従来より幅広い肺がん患者に効果があるとの

結果が得られなかったと発表したから!

でも、大丈夫!

DVDで、師匠が言うたはる通りに

ちゃんと、空売りポジションも ある♪^^

これで、秋のIPOも、交渉しやすくなったかな。。。


今日、謎な事が一つ!

自分で考えたけど 解らず

LINEで、みんなに聞いたけど

みんなも謎?!やった・・・

なんで、今日、師匠は、銘柄Kを買ったのかな?

決算前やったのに。。。