ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

努力は報われる。。。!?

今日は、朝、起きたら嬉しいニュースが♪

『男子体操!金メダル!』

私は、オリンピック大好きで

中でも、体操男子が、昔から大好きなんです!

今回も、リオの治安が悪くなかったら

一人でも、行ってたかも。。。^^

それくらい、好きなんです。

予選は、ミス連発で4位通過やったけど、

でも信じてました!!!

きっと、立て直してきてくれるって!

だって、北京、ロンドンでの

内村君の団体金メダルに賭ける思いが

ハンパなかったから。。。

表彰後の コメントも灌漑深かった。。。

インタビューされて・・・

→『ここまで、すごく努力をしてきたので、
         その努力じゃないでしょうか』

結果を、残す人は、人より凄く努力したはる。

株の世界でも同じですよね。。。

師匠も、寝る間も割いて調べたはるし・・・

お昼寝ばかりしてて、恥ずかしい。。。

もっと、努力しないと!

コナミ(9766)は、やはり朝から買い気配で始まった♪

 白井君以外、4人は、コナミ所属やしね♪^^

☆ベガも、ニュースが出た♪よかったぁ。。。
 
 『新ブランド『 LESMORE(レスモア) 』、月商1,000万円を最速で達成』

 これで、前日値+205になるから、やっぱり新興は凄いな♪


にほんブログ村