ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

『はてな』上方修正!でた♪

はてな、『前期経常を42%上方修正・最高益予想を上乗せ』

ようやく、出ました♪

今日は、10時から仕事に出てました・・・

そんな日に限って、『はてな』の上方修正が出たぁ!


コナミは、順調よしよし。。。♪

内村君と加藤君が、個人でメダルを取ったら

またまた、上がるかなぁ~。


今日の、師匠のオンデマンド!は、めっちゃ詳しかった!!

音声だけなのが、ちょっと残念や!

『そーやんそーやん!』って、相槌を打ってしまった。。。

『 多少、上がろうが下がろうが、そんな細かいこと

     気にしてたら、投資なんて 出来ひんわな...』

多少、負けたとしても、秋に いくらでも取り返せるし

秋の IPOラッシュの事を考えるだけで

今から、ワクワクしてしまう。。。^^

何回、S高取れるかなっ♪


※あっ!師匠、10日は、グアムやん!
 
『 K原さんの、嘘つきー!バカっーバカっー』
  
『 Vさんの、懇親会には、師匠も同席しますからー』

って言葉で、わたし、DVD買ったのに…( ´△`)

師匠が、いない懇親会なんて、

『苺が、のってない ショートケーキやん』 悲しすぎる…


にほんブログ村