読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠 ( 柳橋塾 ) に 巡り会ってからの 日々を綴ります

復活いたしました!

私としたことが、熱中症になってしまいました。

16日の夜、あまりに しんどくて 救急外来に自力でタクシーで行き、

点滴を打ってもらいましたが、翌日も、起き上がれず

また夜に病院に行って、だいぶ楽になりました!

『16日は、もう、このまま死んでしまうかも…』と思ってしまいました。

でも、まだ私には、やり残したことがあるから

最後の力を振り絞って病院に向かいました〜。

やっぱり健康第一です!

しかし、意識が朦ろうとして この二日間

相場も まともに見れませんでしたが

今日、見たら、月曜日に指しておいた

リファインと、ベガが消えていて

確認したら、約10万円の利益になってました♪

なんか、めっちゃ嬉しかったです♪

一気に元気になりました^^;

点滴よりも、薬よりも 一番、効果があります!


※ご心配くださり、感謝です。ありがとうございました。