ディっちゃんママの 株 IPO 日記

株の師匠(柳橋塾)に 出逢ってからの日々を 綴ります。

キャリアS高!♪

私としたことが、、、

今週は、体調も悪かったけど

頭の回転も悪かった。。。

師匠推し『キャリア』。。。

何か(IR)が出るなら、金曜の引けかな?っと

思い、今日、入ろうとしてたら

昨日、出てしまった!

師匠が、1000株入った時は、追随すること!って

ちゃんと、ノートに書いてあるのに。。。

しかも、上限金額オーバーやから尚更。。。

仕方ない。。。><;


話は、変わって 秋に向けて着々と準備だけは

進めていますー

昨日、頭痛専門外来(最近、頭痛が酷いので)に

四条烏丸に行ったので、某N証券(京都本社)も開きに

行ってきましたぁ。

プロフェッショナル講座40ページの戦略の為です^^

大阪にも、いくつか候補があるから おいおい。。。

※それにしても、MRIの25分間は、苦痛ですね。
 せめて、10分くらいに改良されないかしら。。。

※明日と明後日は、土日なのでブログお休みです。
 来週は、沖縄なので、沖縄旅行記になるかも?です^^;


にほんブログ村